今日もいい天気!(暑いくらいでしたが・・)
お日様に負けない子どもたちの笑顔!で、元気に過ごしました。
※こいのぼり制作の続きや園外保育(年中)、戸外遊びを楽しみました。
<年少児>
*今年度1回目の避難訓練は…
*小鹿野春まつり