2022年2月17日木曜日

今日も元気!

*こじか組
おひなさま作り

おひな様の顔を丸く切りました。
上手に切れたね。

髪の毛や顔を描きました。続きはまた明日…

みんなで形鬼!

「逃げろー!」
*こぐま組
木曜日は本の貸し出し日
「どれにしょうかな?」

「貸してください。」

*すみれ組
役になりきって、劇遊び!
テーブルの上にご馳走が… 何のお話かな?

大好きな砂遊び

おいしそうなものがたくさんできたね。

*だりあ組
ハンターごっこ:「鬼決め、鬼決め、誰にする」
(足を使って鬼決め)

「わぁー鬼が来るぞ、逃げろー」
*たいよう組

おひな様作りの仕上げ!

描いたり、切ったり、貼ったり…

ドッジボール:「うぉっ、オレが取る!」

「いくぞっ!」

*にじ組


かわいいおひな様ができました。

走る前には、準備体操!
お当番さんの真似をして。

マラソン:「よーい、スタート!」

「お店やさんもやってるよ!」