2024年7月17日水曜日

 只今年長組は、【夏祭りごっこ】を計画中。今日は、夏祭り出店の品物作りをしました。それぞれグループごとに品物を考えているようですが・・・

<年長児>

真剣だね!何を作っているんだろう?



これは何かな?


※できた物をちょっと覗いて見ました。内緒で一部、紹介します。

かわいいのができた!楽しみだね。


<年中児>
※水遊びを楽しみました。


「3・2・1 発射~ ぴゅ~!」



「お風呂みたいでしょ。」


<年少児>
お父さん先生が来て、たくさん遊んでくれました。


マジック:ペットボトルの水が色水に変身!

色水を使ってジュース屋さんで遊んだよ!






絵本をたくさん読んでくれました。

※今日も楽しい一日でした。明日も楽しいことが待っています♪
 元気に登園してくださいね!