2024年9月6日金曜日

おがニャッピー親子体操動画撮影!

*おがニャッピー親子体操の動画撮影がありました。(年長児)

  【Making】

「年長さん、並んでください。」


子どもたち一人一人を真近で撮影!

園庭での撮影終了
「おがニャッピーかわいい~」

みんなで記念撮影

撮影希望をした4人のお友達、グリーンバックで撮影(本格的!!)





太鼓を叩いている様子も撮影!


子どもたちが太鼓を叩いている様子を見学するおがニャッピー
(いすに座る姿がかわいいね😊)

マーティン先生も参加!

かわいいツーショット!!
どんな動画になるか、お楽しみに!

【年少児】
「食べてね、うさぎさん」

「かわいい~」


水遊びも楽しみました。


【年中児】




すみれ組
ごっこ遊び


黒いビニールで覆って、今度は何かな?

中に入ると…

あっ、ホタル!


たくさんいるね。すてき。
 

 *こじか組にお母さん先生がきました。
一緒に水遊び





*たいよう組にはお父さん先生がきました。
撮影の手伝いをしてもらいました。
『笑顔イラスト』を持って…
「笑顔で踊ってね!」