2023年7月4日火曜日

楽しんでいます

 *今日も夏日!プール遊びを楽しみました。

【年少児】

貝拾い


みんな拾えたかな?
「はーい!!」


【年中児】

ジャンケン電車


休憩中

気持ち良さそう



【すみれ組】
明日のプールで…



「船を作ったんだ。」
「プールで浮くかな?」

輪投げも作りました。
プールで遊びます。

【年長児】

にじ組


だるま浮き

フープ2つ分、すごいね。

たいよう組

「こんなに、拾えたよ。」




【太鼓】
来週の夏まつりを目標に、頑張っています!







*かわいい友達がやってきました。

「かわいい~💗」


「もふもふしてる。」