2023年9月8日金曜日

*今日は台風13号の影響で1日雨降りでした。
【年少児】


こぐま組
テラスから雨の様子を眺めて…

「たくさん降ってるね…。」


雨の絵本を静かによーく見ていました。
(テラス)



こじか組

お部屋で好きな遊び



【年中児】
すみれ組
(敬老の日のプレゼント作り)

きれいな模様ができてきたね。

どんなプレゼントかな?

【年長児】敬老の日のプレゼント作り

たいよう組
年中さんと同じ模様かな?

できた物を自分で台紙に貼って



にじ組

コスモスかな?


ステキなプレゼントになりそうだね。

*今年度初めての未就園児親子登園『なかよしキッズ』がありました。

「一緒にあそぼ。」


だんだんお友達と…

名前を呼ぶと…
元気に「はーい!」


手遊びをしたり、絵本の読み聞かせを見たり…


次回は10月17日(火)です。
また、遊びにきてね。