2024年3月15日金曜日

 【年少児】保育所児と一緒に遊びました。

こぐま組にりんご組のお友達が遊びに来ました。


体を動かして遊んだり…

触れあい遊びを楽しみました。



玩具でも遊びました。


こじか組さんには、ぶどう組のお友達が…

自分の名前が言えるかな?
こじか組さんも名前を言ったり、歌をうたったり…




お庭を散歩して


りんご組さんのお部屋まで…
「また、遊ぼうね。」


こぐま組さんもぶどう組さんを送って行きました。


【年中児】室内や戸外で好きな遊びを楽しみました。











【年長児】作品整理
1年間の作品を綴りました。

最後にリボン結び!

友達に教えてもらいながら…
優しいね♡