2022年8月4日木曜日

「プールは入れないね」

 昨日までの猛暑から一転して、
す・こ・しだけ涼しい一日となりました。
子どもたちは室内遊びや、戸外遊びを楽しみました。

【年少児】


ミニカーの車庫作り

「いーれーて!」
友達も段々増えて…

段ボールやいろいろな素材を使って…
車庫、完成かな?


『指先を使った遊び』
カップの蓋に開いた穴にストローが入るかな?

箸で挟んで…

洗濯ばさみで、何の顔かな?



【年中児】
「ご飯だよ~!」
(うさぎのもかとみるくも暑さに負けず元気です!)


水鉄砲!


【年長児】




畑の草むしり

みんなで力を合わせて…

「草の山ができた!」