2021年8月10日火曜日

熱中症に注意!

 連休明けでしたが元気に登園した子どもたち。
「プール入りた~い!」と言うほど今日も暑い日でした。
 子どもたちは、室内や遊戯室で遊び、その後は、
 シャワーをして汗を流しました。

「お馬の親子は~♪」

「何を作ろうかな?」

「一緒にみようよ。」



遊んだ後は・・給食です!(メニューは給食のブログを見てね。)

「落とさないように運ばなきゃ・・」

「いただきます。」「今日もおいしいよ。」


園庭では職員がプール片付けをしました。

「よ~し、がんばろう!」

「もうちょっとだね。」

天気が良かったので洗っても良く乾き、きれいに片付けられました。
また、来年・・