2022年1月24日月曜日

何してるの?

 休み明け、朝の遊びや活動で
子どもたちは楽しそうに…

*年少児
 こじか組


折り紙:何ができるのかな?


あっ、鬼を折っていたんだね。

こぐま組

何を描こうかな?

「私も描く~」  
その隣ではブロックで何やらすごいものが…


*年中児
 すみれ組
新聞紙を塗って何ができるのかな?

もしかして…   楽しみだね!


だりあ組
何して遊んでるのかな?

寝てるのかな?  何ごっこ?


*年長児
5人組練習中!

カード遊び

「剣をつなげたよ。長いでしょ。」
*戸外遊び
 今日は風のない、穏やかな日でした。
戸外でも好きな遊びを楽しみました。