2022年4月4日月曜日

おめでとう!

 進級・入園おめでとうございます!

令和4年度がスタートしました。
そして、今日は入園式!
雨降りとなりましたが、
こども園に26名の元気な子どもたちが入園しました。

「入園おめでとうございます。」

お家の人と一緒に入場

『園長先生の話』

『お客様のお話』
(副町長さんがお祝いに…)

『担任紹介』
「よろしくお願いいたします。」

『年長児からのプレゼント(ペンダント)』


おがニャッピーがお祝いに来てくれました!!

『こじか組』

『こぐま組』

「おがニャッピーだ!」
子どもたちに大人気!!


年中児・年長児の子どもたちも
「何組かな?お友達は誰がいるかな?」と
大きくなった嬉しさと、ちょっぴり不安と緊張と…
でも、遊び始めると…

*年中児
『すみれ組』

ジャンケン電車で遊びました。


『だりあ組』

いすとりゲームやなべなべそこぬけなど
たくさん遊びました。

*年長児
 『にじ組』
「ラキュウーっておもしろい!」

「ジャンケンポン、あいこでしょ…」

「何、作る?」

『たいよう組』
「それ、かっこいいね!」

「何を食べますか?}

「積めたよー!」  「すごいねぇ!」


おがのこども園のキャッチフレーズ
『えがおいっぱい おがのこども園』で
職員一同頑張っていきたいと思います。
保護者の皆様には、ご理解ご協力を
よろしくお願いいたします。