2022年5月25日水曜日

誕生会

 5月生まれの友達の誕生会!
学年ごとに遊戯室で行いました。


*年少児

お誕生日おめでとう!


友達からのインタビュー
「好きな乗り物はなんですか?」



*年中児
お誕生日おめでとう!


友達からのインタビュー
「好きなジュースはなんですか?」





*年長児
5月生まれの友達はいませんでした。
4月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!

友達からのインタビュー
「好きな色は何ですか?」

*出し物

実習生の出し物(年長児のとき)
パネルシアター『さんびきのこぶた』


 ★大型ペープサート『はらぺこあおむし』
年少児:「お菓子がいっぱいあるね。」

年中児:「いちごだ。」

年長児:「おーっ、大きい!」

「わぁー、きれい!!」

「あおむし、かわいい。」



今日の出し物は『劇団Shouwa女子』による
3回講演でした。
子どもたちに大人気!



降園時、飼育小屋の中を覗いて見ると…何かいるみたい!
明日のお楽しみ!!