2023年10月7日土曜日

運動会

 *秋晴れの中、運動会が行われました。

今年は人数制限等なく、大勢のお家の方に応援をいただきました!


はじめのことば

おがニャッピーと一緒に体操

かけっこ・年少児

かけっこ・年中児

年長児・個人演技


年少児・はたらくくるまレッツゴー

年中児・玉入れ~ココ☆ナツ~


年少児リズムダンス・フルーツポンチ


年長児リズムダンス・ダンスホール

最後のポーズも決まった!

年中児リズムダンス・ツバメ


年長児親子競技・息を合わせて仲良し親子

年少児親子競技・くだもの運び競争~なかよくはこぼうね~



年中児親子競技・でかパン競争~走って走ってジャンケンポン~

動物さんとジャンケン!



年長児・マウンテンリレー


みんな最後まで力いっぱい走りました。

みんなの会会長さん挨拶

おわりのことば

温かい応援とたくさんの拍手をありがとうございました。
子どもたちの笑顔いっぱいの運動会でした。