2023年4月14日金曜日

小鹿野春まつり!

*年中児・年長児が、園外保育(小鹿野春まつり)に行ってきました。

春日町の屋台を曳かせていただきました。

「わっしょい!わっしょい!」









拍子木の方:「楽しかった人!」
「はーい!!」

「楽しかったです!!」
お菓子もいただきました。

上町の屋台も見せていただきいました。

良い経験をさせていただきありがとうございました。

園に帰ってからも興奮さめやまず
「わっしょい!わっしょい!」とみんなで言っていました。

年少児
先生:「ドコドンドコドンが聞こえるね。」
子ども:「わっしょい!わっしょい!」




「何か落ちてたよ」
先生:「梅の実だね」