2023年4月27日木曜日

誕生会

 *4月生まれのお友達の誕生会をしました。
 年長・年中児は合同で行いました。
司会は年長さんが、交代でします。

友達からのインタビュー:「好きなおもちゃは何ですか?」

「好きな色は何ですか?」

友達から冠をもらいました。

誕生カードは先生から…

出し物:パネルシアター「しゃぼんだまとばせ」

ふれあい遊び『ともだちなべなべ』をして遊びました。


お誕生日おめでとう!

*年少児

 プレイルームで誕生会!

先生からのインタビュー:「こども園で好きな遊びはなんですか?」

友達から誕生カードをもらいました。

冠はせんせいから…

出し物:パネルシアター『はらぺこあおむし』

「あおむしがちょうちょに変身しました。」
「わぁー!」

お誕生日おめでとう!


*年長児のこいのぼりが完成しました。
職員室前に飾りました。