2023年4月28日金曜日

大安!

 *今日は『大安』。
 年長児の作ったこいのぼりを揚げました。


にじ組のこいのぼりは『せかいにおよぐこいのぼり』
たいよう組は『げんきもりもりたいようこいのぼり』
(子どもたちが考えた名前です。)


年長児全員で記念撮影!

かぶとも作って、かっこいいね。

✿こいのぼりのように大きく元気に育ってね。

ゴールデンウィーク明けに野菜の苗植えをします。
草むしりをして、準備!



みんなで力を合わせてきれいになったね。


*年中児
だりあ組、すみれ組でリズム遊びをしました。

カメ

スーパーマン

うま

みんなでふれあい遊び
『ともだちなべなべ』

『木のなかのりす』


*年少児
暑いくらいの良い天気!
好きな遊びを楽しみました。



クライミングに挑戦!





年長児『Tボール』(野球ごっこ)を楽しんでいます。




勝ったのは?