2023年4月25日火曜日

楽しそう!

 *年少児

こじか組:天気がいいのでテラスにゴザを敷いて…。

「赤ちゃん、寝かしてるの。」

楽しそうだね。


*年中児
 大好きな人へのプレゼントPart2

すみれ組

折り紙かな?

先生の話を聞くの上手だね!

ステキなのができたね。



だりあ組


カーネーションの花を折ったんだね。


*年長児
 保護者の方にご協力いただき、練習用のバチが新しくなりました。
にじ組

一人ずつみんなの前で叩きました。







たいよう組
新しいバチを見て子どもたちは、
「きれい」「いい音がする!」と喜んでいました。


みんなの前で少し緊張気味かな?



叩く姿もかっこいいね!


*園庭では…
今日も元気いっぱいです!
鬼ごっこかな?



『だるまさんがころんだ』