2024年1月17日水曜日

 *昨日の強風とは違い、穏やかな日でした。

年少児



かくれんぼかな?


年中児:天気のいい日は時々
畑の玉ねぎに水やり

年長さんになったら、食べられるかな?



年長児

大縄も上手に跳べるようになってきました。






こじか組
これは、もしかして…

鬼のお面を作っているのかな?

「できたー!」

こぐま組

のりで貼って



かわいい鬼がたくさんできたね。


年中児
楽器あそび

やりたい楽器が決まったかな?



たいよう組
つららん作り…尾ノ内氷柱に飾られます
 お楽しみに!


にじ組
文集に載せる思い出の絵かな?


みんな真剣、かっこいいね。