2024年1月29日月曜日

 *発表会に向けて…

【年少児】

劇遊び
遊戯室で練習開始!



それぞれの役のお面を付けて、
お部屋と違う雰囲気でちょっと緊張気味かな…


【年中児】
だりあ組
劇遊び



年中さんも、遊戯室で…


【年長児】鬼の面作り
子どもたちが、画用紙で作った鬼を
版画にします!

みんな、初めての版画に興味津々!!



「わぁー、すごーい。」
何色の鬼にしようかな?




友達がやっているのも、よ~く見て…

バランでしっかりこすって

「私は赤鬼!」

「黄色鬼だよ!」
さらにお面に変化していくのかな?

*戸外遊び
『だるまさんがころんだ』




年長さんの真似をして、ドッジボール



今日は、暖かい穏やかな日でしたね。