2024年2月14日水曜日

 【年少児】

発表会の劇遊び『てぶくろ』の役を替えて楽しみました。








みんな、役になりきって、楽しんでいました。


【年長児】
22日にお別れ遠足に行きます。
園バスを利用して出掛けますが、バスの席決めをしました。
くじを引く順番をジャンケンで…

何番の席かな?


お別れ遠足では、プラネタリウムも見るので、星の絵本を見ました。



【年中児】
年長児と一緒に作った…

「氷ができたよ!」

「手が冷たい!」

日陰には、まだ雪が…


日向はポカポカ!半袖になる子も…


年少児が花壇で何か発見!



チューリップの芽とクロッカスの花が咲いたね。