2024年2月28日水曜日

年少お別れ遠足

 年少児がお別れ遠足に行ってきました。(クライミングパーク神怡館)
クライミング体験をしたり、キッズスペースで遊びました。

 最初ににクライミングの約束を聞きました。
「ルールを守って怪我をしないように遊びましょう」
「は~い!!」

さあチャレンジ!!
ゴールしたよ
ちょっぴり どきどき
やった~

ボールプール たのしいね。
みんなで ハイチ~ズ
こじかぐみ

こぐまぐみ
「今度はお家の人と来るね」と約束をして帰ってきました。
楽しかったね。

年中児  園庭でたくさん遊びました。


年長児  おひな様制作の続きです。
もう少しで完成ですね。