2024年2月27日火曜日

 *今日は保育所のぶどう組、りんご組のお友達と
 なかよしキッズで来園したお友達に年少さんの劇遊びを見せてくれました。

劇遊び『てぶくろ』




なかよしキッズのお友達は、年少さんのお部屋で好きな遊びを楽しみました。

年少さんが、一緒に遊んでくれました。




帰るときは、テラスで見送ってくれました。
「また一緒にあそぼうね。」


【年中児】
風の強い寒い一日、室内遊びをゆっくり楽しみました。
すみれ組



だりあ組
新しい玩具に、夢中です!



【年長児】おひな様制作
たいよう組
年長さんのおひな様は、三人官女もいます。
どんなおひな様ができるかな?





にじ組


みんな真剣です。かわいいおひな様ができそうだね。