2024年2月21日水曜日

 *今日は小雨が降ったり、やんだり。肌寒い日でした。

【年少児】

こじか組
室内遊び  『ケン』

『ケン』

『パ』
体を動かして遊びました。

こぐま組
「雨が降ってないよ!」

少しだけ、外で遊びました。






【年中児】
コマに挑戦中!


台の上には乗らなかったけど…、頑張れ!





すみれ組
発表会の劇遊びを、役を替えて楽しみました。




【年長児】
にじ組
作って遊ぶのが大好きなにじ組さん!

何を作っているのかな?

おひな様制作





たいよう組
数字を書いて…

好きな絵を描いて…

『修了式までカウントダウンカレンダー』を作りました!