2021年4月12日月曜日

ALTと遊びました

   今年度、初めてのALTと遊ぶ日でした。自己紹介をしたり、
  英語で手遊びをして遊びました。


 ≪年少児≫

エヴァン先生に読み聞かせをしてもらったよ

『あたま かた ひざ ポン♪』の
手遊びを英語で遊びました

「OK! Good job」

  ≪年中児≫

「お~い、こんにちは。赤ちゃん!」
(保育所のバナナ組)

「次の人は誰ですか?」


「ケン ケン パッ」



  ≪年長児≫
自分の気持ちを表現しました
「HAPPY」「GOOD」
「HUNGRY」「SLEEPY」「SAD」

「I am happy!」「I am・・」