2021年4月20日火曜日

太鼓練習が始まりました。

 年長児の太鼓が始まりました。昨年度から年長さんの
 太鼓を見て、憧れていた子どもたち。
 少し緊張していましたが、張り切って叩いていました。

   ≪年長児≫ 

「太鼓の先生です。」「よろしくお願いします。」


タイヤを叩いて・・「ドコドコドコ♪~」


「がんばるぞ!!」


  ≪年少児≫  こいのぼりができあがりました。

「すごいでしょ?」「やった~。」


「見て~、泳いでるよ。」


  ≪年中児≫ 
こいのぼり、最後の仕上げです。


年中児もできあがりました。
嬉しそうに空を泳がせていました。



  ≪年長児≫  年長さんのこいのぼりは、
         もう少しでできあがります。
      
「楽しみだね。」「早く泳がせたいな。」

  園庭では・・
半袖になって水遊びが気持ちいい日でした。
「お風呂ができたよ~。」