2021年4月30日金曜日

誕生会

 今日は4月生まれの誕生会をしました。
11人の子どもたちがお祝いしてもらい、
みんなで楽しい時間を過ごしました。


《年少児》 年少児は初めての誕生会。クラスごとに行いました。

〈こじか組〉出し物は『アンパンマンとばいきんまん』
のエプロンシアターを見ました。

〈こじか組〉『ミッキーのエプロンシアター』
を見ました。


年少児「誕生日おめでとう!」



《年中児》 年中児は学年で行いました。

出し物は『じっと見ていると』と『しゃぼんだまとばせ』のパネルシアターを見ました。
じっ~と見ていると、イラストがだんだん変わって…。


年中児「誕生日おめでとう!!」



《年長児》年長児は学年で行いました。

『いろんなプレゼント』のパネルシアターを見ました。
「このプレゼントには、何が入っているかな?」

年長児は、友達から誕生カードをもらいました。


年長児「誕生日おめでとう!!!」