2022年9月2日金曜日

雨だけど…

 「先生、雨が降ってるよ。」
「外にいけないね。」
雨が降り出し、外遊びはできませんでしたが…。

*年少児

こぐま組


「ご飯ができたよー!」



おじいちゃん、おばあちゃんへの
プレゼント作り



こじか組:おじいちゃん、
おばあちゃんへのプレゼント作り

何ができるかお楽しみに!


『電車がでんでん』




*年中児
だりあ組:『だるまさんが転んだ』

「あっ、動いたよ!」



すみれ組:牛乳パックの中に
広告紙をいっぱい詰めて…

どうにしたら、高く積めるかな?

「んーっ、難しい?」
いろいろな積み方で試してみました。


*年長児
夏の『楽しかった思い出』を描きました。
「お家でプールしたのが、楽しかったんだよ。」

好きな色の絵の具で塗りました。



にじ組:自分の好きな色、好きな大きさの画用紙を
選んで描きました。

楽しそうだね!