2022年11月17日木曜日

保育参観

 *年少 こじか組保育参観

朝の遊びの様子

リズム遊び(こぐま組と合同で遊びました)
『カメ』
先生:「お家の人の方を見てね。」

『スキップ』


『懇談会』
園長先生の話・担任から(園の様子等)
「子どもたちも折り紙が上手になりました。」
(先日折った『うさぎ』をお家の人も折ってみました。)


*年中児  園外保育
「真っ赤だね。」
「もみじのトンネルだ。」

「鯉っておおきいね。」

「どんぐりがいっぱい落ちてる!」

「こんなに拾ったよ!」

「何て名前のどんぐりかな?」

保育所の2歳児ぶどう組さんと偶然会いました。
「一緒に帰ろうね。」


*年長児  発表会に向けて…
メロディベル
壁に貼ってある楽譜(?)を見ながら…

カスタネット
合奏かな?楽しみだね。