2022年12月16日金曜日

お店屋さんごっこPart2

 *お店屋さんごっこでは、『映画館』も予定していましたが…
上映予定だったお話をクラスごとに見ました。

こじか組

こぐま組

だりあ組

すみれ組


*すみれ組
昨日のお店屋さんごっこで
たくさん働いたのでお給料をもらい、買い物中


お給料いっぱいもらえたのかな?

ミキサーでジュースを絞って…。『お店屋さんごっこ』かな?


*園庭では…
 暖かい日となって。
トレイを並べて…
「プリンやさんだよ。」

「グラタンを作って、売るんだ。」
お店屋さんの続きみたいだね。

『中当て』

わっ、ボールがきたぞ!

片手投げ、上手になったね。