2023年11月8日水曜日

 *お店屋さんごっこ

だりあ組
お店屋さんごっこ(11月末に予定しています)に向けて、制作中

今日は何を作っているのかな?

おいしそうなものができたね
だりあ組は何屋さんかな?


*年長児
園外保育で拾ってきた、どんぐり。


「どう?すてきでしょ。」



発表会にむけて
『楽器あそび』
初めは先生達がどんな音がでるか、叩いたり弾いたりしました。

自分のやってみたい楽器を、試してみました。

明日は、何の楽器にしようかな?

*戸外遊び






保育所の築山で

落ち葉を拾って…
「1・2の…。」

「それー!」
落ち葉のシャワー。
楽しそうだね。


*なかよしキッズ(未就園児)






こども園の子どもたちとも、元気いっぱい遊んでいました。
また、遊びにきてね。次回は12月15日(金)です。