2023年11月15日水曜日

 *保育参観(年少児)

こじか組、こぐま組合同でリズム遊びをしました。

お家の人も一緒に…


『ふね』行きは一人で

帰りは親子で

『電車がでんでん』


『高い飛行機』



戸外遊び

給食





こじか組クラス別懇談会緒

こぐま組クラス別懇談会


*小学校交流(年長児)
【長若小学校】

一年生にいろいろな遊びを教えてもらいました。



学校の中を案内してもらいました。

体育館でボール遊びや、リレーをして遊びました。


【両神小学校】
はじめの会

1年生・2年生の手作りゲームで遊びました。




手紙や手作りのカードをもらいました。

みんなで記念撮影!


【三田川小学校】
1年生が体育館まで連れてきてくれました、。

ピアニカの演奏

ソーラン節

1年生のいろいろな手作りゲームで遊びました。