2024年6月27日木曜日

 保育体験のお母さんが2名来てくれました。朝は、緊張しているようでしたが、子どもたちからパワーをもらい、笑顔いっぱいで子どもたちと遊んでくれました。ありがとうございました。



「今日はありがとう!楽しかったよ。」




※ 今日も元気にプール遊び!

<年少児>






<年中児>








<年長児>



       



※昨日に引き続き、たいよう組では『ダンゴ虫レストラン』に夢中。
 子どもたちは、登園後すぐにダンゴ虫を覗きに行きました。

「食べてるね~♪」


「あれ、あれ~? 昨日『はきゅうり』が人気でしたが、今日は・・

ナスをパクパク食べていました。

「煮干しは、食べないね~。」などなど、子どもたちはいろいろな発見をし、言葉で伝え合っています。