2021年9月13日月曜日

週のはじまりは・・

運動会の練習をしたり、戸外遊びをして
過ごしました。

<年少児>

どんな競技かな?2人で息を合わせて「1、2、1,2・・」

2人組になって山を登ったり・・

三角コーナーを回って・・・


保育室に入る前はしっかり手洗い!

「待ってて! 順番ね。」


<年中児>
パラバルーンでいろいろな形ができるようになりました。

「あさがお~。」


「メリーゴーランド」

練習の合間に・・

『戸外遊び』


<年長児>
今日はリレーでバトンを落としてしまう子が多くて・・
『どうしたらいいのか』考えました。

「しっかり渡さなきゃ・・」

初めて山を駆け下りる体験をして・・
「わ~、難しい~!」と口々に言ってました。


順番に駆け下りました。