2021年9月21日火曜日

今夜の月は・・

 今日は、十五夜。

1年でもっとも美しい月を見ながら
収穫に感謝する日です。
きれいなまるい月を眺めながら
穏やかな気持ちになれるといいですね。



風が心地良く秋の気配が感じられるようになりましたね。
年長児の『山登りリレー』で子どもたちを応援している
バッタを見つけました。

どこにいるか分かるかな?


運動会の練習をしたり、練習の合間に好きな遊びをしたり・・

開会式「年長さんがんばって!」

『おがニャッピー体操』

年少児競技:当日お楽しみに!

年中児:動物が・・何の競技だろう?

年長児:「おっ、スクーターに乗る競技なの?」

山を駆け登る姿がたくましくなってきました。