2021年9月15日水曜日

おめでとう!

9月生まれの誕生会をしました。

お誕生日 おめでとうございます!

<年少児>

2人でしたが、1人お休みでした。

4歳になりました。

 <先生からの出し物のプレゼント>

パネルシアター 『へんてこりんな写真』

<年中児>

5歳になりました。

<先生からの出し物のプレゼント>

大型絵本 『とべ バッタ』

<年長児>

6歳になりました。

<先生からの出し物のプレゼント>

パネルシアター 『さるかに合戦』

<園庭では・・>

日増しに走り方が良くなり、速く走れるように
なってきました。

年少 「まっすぐ まっすぐ!」

年中 「負けないぞ!」

「がんばって!」

「よいしょ! がんばるぞ!」