2021年9月14日火曜日

『元気パワー』

すっきりしない1日でしたが『元気パワー』を
もらった出来事が・・・

「先生! ちょっと見て~!ひまわりが
 こんにちはしてるよ~。」
見に行くと花壇の真ん中に、季節はずれに咲いた
『小さなひまわり』が子どもたちを見守っていました。




今日も戸外遊びや運動会に向けて、元気いっぱいの
子どもたちです。

<年少児>
園庭の石拾いをしてくれました。

「石があるかな?」「あった!」

「こんなに拾ったよ!」

「わ~、空が見える~。」

<年中児>

「アイ(アイ) アイ(アイ)♫~」

「それっ!」

<年長児>

「ボール投げるよ~」「行くよ~。」

「鬼ごっこしようよ。」

初めて『山登りリレー』をしました。
子どもたちの感想は・・
「楽しかった!」「疲れた~。」でした。

「がんばれ~。」

「足が・・」