2021年9月16日木曜日

合同練習

今日は、初めて保育所と運動会の合同練習を 
しました。
開会式、閉会式等で、年長さんが司会をしました。

『開会式』

はじめのことば 「これから・・・」

*今日の年中児の玉入れはどっちが勝ったのかな?

「入れ~。」

「やった~。」すみれ組の勝ちでした。

*玉の片付け競争は・・
「急げ! 急げ!」

片付け競争は『だりあ組』でした。

どちらもがんばりました!


年長児のリレーは、年少、年中が「がんばれ~。」
「すごいね~。」と応援していました。
にじ組が勝ったり、たいよう組が勝ったり・・
毎日入れ替わりの順位です。


「行くぞ!」

「いえ~い。やった~!」