2023年3月17日金曜日

大掃除

 *年少児  一年間、使ったロッカーや部屋を大掃除しました。

【こじか組】

みんなで雑巾をゆすいで…

ロッカーや靴箱を拭きました。


【こじか組】
おどうぐ箱の中も拭いて…

「きれいに拭けたよ。」

「靴箱は砂がいっぱい。」

「わぁー、お水が黒くなった。」


*年中児  大掃除をしました。

【だりあ組】
 
自分で使ったロッカー


床も雑巾がけをしてピカピカに!

窓もきれいになるね。


【すみれ組】
きれいになって気持ちいいね。

窓枠まで、丁寧に拭いてすごい!


*年長児  今日が最後の練習
  ステキなお客様も来てくれました。
「…証書をもらう姿もかっこよくてステキでした…。」

がんばりパワーをもらって!

修了式が楽しみだね。