2023年3月3日金曜日

お別れ会

*お別れ会



年長児入場

 
司会進行は年中児
「これからお別れ会を始めます。」

年中児からのプレゼントを渡しました。
(時間割りボード)
「年長さん一緒に遊んでくれてありがとうございました。
元気な一年生になってください。」

「年中さん、お当番を頑張ってください。」


年少児からプレゼントを渡しました。
「年長さんお散歩に連れて行ってくれたり、
優しくしてくれてありがとう。
一年生になっても頑張ってください。」

「年少さん、年中さんになっても頑張ってください。」

出し物:職員劇『あかずきん』
お母さん:「あかずきん、気をつけてね。」
あかずきん:「はーい、いってきます。」

おばあさんとあかずきんを食べてしまったオオカミ
猟師:「おや、大変だ!…」

猟師に助けてもらい…
あかずきん:「おばあちゃん良かったね。」

フィナーレ

大喜びの子どもたち!!

年長さんからお礼に…
歌のプレゼント♪

花道を作って…

年長児を送りました。
*年長児会食
 遊戯室で給食を食べました。
「ビビンバ、おいしいよ。」


「んっー、おいしいー!」



年長さん、残り少ないこども園での生活を楽しんでね。