2023年3月22日水曜日

みんなのつどい

 
*年少児・年中児終業式
年長さんの修了式のように花のアーチから入場
年少児

年中児


園長先生の話


『がんばり賞』授与
すみれ組

担任の先生が名前を呼び、一人ずつもらいました。
だりあ組
「一年間、元気でがんばりました。」
こじか組

「いっぱい、遊べましたね。」
こぐま組

『みんなの会』から進級祝品
年中児

年少児

そしてもうひとつお祝いの品
年中児

年少児

みんな一つ大きくなりました。
年中さん、年長さんになってもがんばってね。


*園庭では…
 
年少児が植えたチューリップも咲き始めました。

「こっちの花壇にも、チューリップが咲いてるよ。」

「先生、この穴からありがいっぱい出てくる。」


『おおかみと七匹のこやぎ』ごっこ
(誰が、お母さん?おおかみは?)

『むっくりくまさん』

『中当て』
(年長児・年中児)

天気がいいのでみんなでドライブ!

中当て