2023年3月6日月曜日

お別れ遠足(年中児)

 *年中児が、お別れ遠足に行ってきました。
(クライミングパーク神怡館)
 ボルダリングはクラスごとに交代で行いました


ボルダリングの仕方について話を聞きました。
【すみれ組】
「もう少し…頑張れ!」

「一人でここまで登れたよ。」
【だりあ組】
「一番上まで、登れた!」

少し傾斜しいて、難しそうだね。

【キッズコーナー】
待っている間、キッズコーナーで好きな遊びを楽しみました。


芝生の広場でも…

※楽しい思い出ができたかな?



*こども園では…
【年長児】修了式に向けて…
「これから、練習はじまるよ!」

「イェーイ!!」

入場:にじ組

たいよう組

今日は後方から紹介します。



*年少児
『中当て』

いい調子だね。

「うっ~、おちる~。」

園庭の隅では…

「かわいい、お花がいっぱいあったよ。」