2022年7月20日水曜日

誕生会

 7月生まれの誕生会を行いました。(学年ごと)


*年少児

出し物を見たり
みんなでゲームをして遊びました。
出し物:おはなしタペストリー
『あかずきん』

「わぁ~、おおかみが出てきた」

ゲーム:『夏・夏バスケット!』
(かぶとむし・おばけ・かに・あいす・すいか)
夏にちなんだものがいっぱいだね。


「すいか!」

*年中児

「お誕生日おめでとう!」

友達からのインタビュー
「好きなジュースは何ですか?」
「りんごジュースです。」

冠は友達から、色紙は先生からもらいました。


出し物:エプロンシアター
『いっちょうめのどらねこ』


*年長児
「お誕生日おめでとう!」


友達からのインタビュー
「好きな動物は何ですか?」
「ねこです。」

「好きなボールは何ですか?」
「バレーボールです。」


出し物はパネルシアター
『にじいろのさかな』を見ました。