2023年2月6日月曜日

じょうずだったね!

 *今日は年少児の発表会予行練習でした。


『はじめのことば』
今日のお客さんは年中さん。
少し緊張気味の年少さんです。

年中さんも、興味津々、見入っています。

『楽器あそび』



年少児が退場。準備の間はくつろぎタイム!

『劇遊び~おおきなかぶ~』を少し紹介します。
何のシーンかな?
後は、発表会当日までのお楽しみ。

年中さんが感想を話してくれました。
「おおきなかぶを抜くところが、じょうずだったです。」

「楽器遊びがじょうずでした。」
拍手をいっぱいもらって、たくさん褒めてもらいました。


*戸外遊び
今日はとても暖かい日でした。

「全部、できるよ。」

「見て見て、上まで登れたよ。」



子どもたちが育てているヒヤシンスも花が咲き始めました。
(たいよう組)
暖かい春はもうすぐかな?