2021年12月24日金曜日

楽しいこと

今日はクリスマスイブ🎄
「家に帰ったら、クリスマスパーティーするんだ」
「いちごのケーキ食べるんだ」など、子どもたちの
声が聞こえてきました。
サンタクロースももしかして…。

《年少児》

「この飾り、かわいいでしょ。」

三輪車だいすき

《年中児》
 だりあ組では、新聞紙遊び
先生:「何、作ってるの?」
子ども:「それは内緒。」
*その後も教えてくれませんでした。

紙鉄砲作り
「それー、いくぞー!」
バン!バン!バン!
「花火の音みたい」
*すみれ組 園庭で
  
「あーっすごい!手に乗ったね。」

テントウ虫、かわいいね。

渋滞中!

《年長児》
*にじ組
ドミノ:「おーっ、長くなったぞ。」

『お手紙ごっこ』楽しんでます。

*たいよう組
日向ぼっこしながら、カルタ取り

「なんか、かわいいなぁー。」


「コマ、回ったよ。」