2021年11月11日木曜日

秋晴れ続く。

 

園庭のイチョウの木も色づき、秋の深まりを感じます。
今日も、子どもたちの楽しく遊ぶ姿がたくさん見られました。


《年少児》
段ボール遊びを引き続き楽しみました。


「ベットができたよ!」

*お店屋さんごっこに向けて…。
 どんなお店屋さんになるのかな?
こじか組:どんぐりケーキ作り

こぐま組:ネックレス作り

《年中児》
 すみれ組は保育参観でした。
体を使った遊びをたくさん楽しみました。
まずは、体操から。
続いて、長縄跳びやバナナ鬼…。

固定遊具にも挑戦!

「見ててね」


《年長児》
 発表会へ向けての活動や
戸外遊びを楽しみました。
「だるまさんがころんだっ!」


「ストップ!交代だよ。」