2021年11月18日木曜日

いろいろな挨拶

 《年少児》
 ~施設訪問~
『巨香の郷』
「おじいちゃん、おばあちゃん
いつまでも長生きしてね。」


*勤労感謝の日にちなんで、
 働く人にプレゼントを渡しました。

『秩父消防署西分署』


『両神庁舎』
町長さんが出迎えてくれました。

「いつもお仕事してくれてありがとうございます!」


『こども園バスの運転手さん』

《年中児》
すみれ組:お菓子やさんごっこ
「いらっしゃいませ。」

おいしそうなお菓子がたくさんできました。

*園庭では…。
 だりあ組VSすみれ組でリレーをしました。
まずはしっかり準備体操!


「頑張れ!頑張れ!」

《年長児》
 太鼓練習
礼に始まり、礼に終わります。
「よろしくお願いします。」


にじ組


たいよう組


にじ組:ドッジボールで大盛り上がりでした。


たいよう組:発表会に向けて。何の曲かな?
タイヤはもしかして…。