2021年11月19日金曜日

緊張した~!

 年長児の太鼓練習に
今日はお客さんが来ました。
いつもと違う雰囲気に、「緊張した~!」
と話していました。



「上手だね。」

*年中児
お店屋さんの看板作り

みんなで塗ったり、切ったりしたものを
貼り付けて出来上がり!
*年長児
にじ組:発表会・『劇』の大道具作り
何になるのかな?

たいよう組:発表会の劇練習かな?楽しみ!


*園庭では…
砂場の枠にたくさんのケーキかな?

バナナ鬼


「ドッジボール始めるよ!」


*保育所前の築山では…。
年少児が段ボールすべり!


「うわぁーすべるすべるー!」

それを見ていた年長さんが…。
「かして。」

「おもしろー!!」

*今日は月食。
 でも、空があまりにもピンク色だったので…。