2022年10月14日金曜日

避難訓練

 *避難訓練

小学校方面から火災が発生したことを想定して行いました。

今日の避難場所は…


いつも(飼育小屋前)と違う場所。

発生場所により、避難場所を変えます。

避難訓練終了後、もう一度クラス表示を確認中!


*年少児
【こじか組】
『いすとりゲーム』

段々、いすの数が少なくなって…

最後のいすに座ったのは…

【こぐま組】
今日は制作です。


「みのむし作ってるんだよ。
もう少しでできるんだ。」


*年中児
【すみれ組】
すみれ組も制作中!

猫かな?

ハロウィンバックの出来上がり!
どんな遊びをするのかな?楽しみ!

*年長児
【たいよう組】
「どんぐりにいっーぱい、虫がいる。」


「うわぁ~、本当だ!」


【にじ組】
今日はにじ組がどんぐりコースター
で遊びました。
どんぐりだけでなく…

いろいろなものを流し始めました。

「どんぐりをかわいくしてるの。」

「ソフィアちゃんていう名前なんだ」