2022年10月24日月曜日

一日、雨・・・

 今日は、一日 雨降り…。
子どもたちは、室内遊びや制作をして過ごしました。
*年少児
 【こじか組】
はさみで直線切り

ゆっくり、よく見てね。


直線切りした画用紙で…
「はりねずみ、作ったよ。」

【こぐま組】
壁面制作
先生:「落ち葉ってどんな色かな?」

いろいろな色があって、おもしろいね


*年長児
バス遠足の絵
【たいよう組】
「私は、レッサーパンダがかわいかったから。」

「ぼくは、キリン描いてるんだ。」

「どうだっけかな~?」
(動物自然公園の地図を見ながら)


【にじ組】
「スナネコが見れて、うれしかったんだ。」

「キリンは大きくてかっこよかった。」