2022年6月17日金曜日

大好きな人へのプレゼント!

大好きな人へのプレゼントが出来上がりました。

*年少児

  『顔写真入り小物かけ』

こじか組



こぐま組




*年中児
 『小物かけ』
「頑張ってつくったよ!」


*年長児
 『似顔絵』と『キーホルダー』
「リボン結びは難しいな。」

世界に一つのキーホルダー
 

 ※本日、持ち帰りました。
  受け取ったら大切に使ってください。



*プールには入れなかったけど…
 【年少児】
  水遊びを楽しみました。







【すみれ組】
うさぎのえさで持ってきたキャベツの中に…
「あおむしだ!」

『はらぺこあおむし』の大型絵本を読んでもらいました。

「おーい、あおむしくん。」
「はやく、ちょうちょにならないかな。」


【だりあ組】
「この『ロケット』作りたい人」
「はーい!」
「つくりたーい!」

細長いビニール袋に空気を入れて…

「できたよ!」

遊戯室でとばしっこ!
「飛んだー!」

【にじ組】
「今日はこの新聞紙を使って…」

くるくるくるー

『振り棒』跳び

「高く跳べたね」

「後ろ跳びは難しい。」